Letsaiaiのブログ

初ブログです(*^^*)よろしくお願いしますm(_ _)m

『北海道初日』旅立ちました(*^^*)

コロナ禍の状況ではあるのですが…旅立ちました。 ワクチン接種二回目完了したというのもあり、自己判断で旅立ちました。 格安の航空券で関空から新千歳空港まで飛びました 新千歳空港に到着し、レンタカーを手配してホテルに向かい夕食です。 食事は夜に賭け…

新型コロナワクチン2回目接種完了!(byモデルナ)

一昨日に2回目のワクチン接種をインテックス大阪で終えました。 1回目の時に副反応の発熱があったので2回目も覚悟して接種しました(((^^;) 結果は…予想通り1回目よりキツかったです(T-T) 接種した日の夜中あたりから発熱し始めて、翌日には寒気と40度近…

夜景撮影にチャレンジ!

夜景が撮ってみたくなりレンタカーを借りて芦屋から六甲山に向かいました 三脚を持参していなかったので手すりにカメラを置いての撮影でした。 途中の駐車場にてまず一枚・・・ ダメです真っ暗です(泣) 続けてもう一枚・・・ 少し明るくなりました う~ん…

京都鉄道博物館に行ってみた(^^♪

新しいカメラを持って近場の京都鉄道博物館に行ってみました 飛行機も好きなのですが、鉄道もなかなか好きだったりします 実物ではないのですが子供のころに良く乗った阪神電車もありました 大型のジオラマ模型も迫力がありました! また色々な鉄道博物館に…

伊丹スカイランド✈️

今日はレンタカーで滑走路間近の伊丹スカイランド駐車場から撮影してみました。 暑ければ車に待避できるので千里川土手よりは過ごしやすいと思いました。 最近は飛行機の撮影にハマっています(*^^*)

千里川土手にチャレンジ!

とても暑い日曜日で家でゴロゴロしていましたけど、暑さ覚悟の上で飛行機撮影の聖地へ出掛けました。 阪急電車とタクシーを乗り継いで昼過ぎに到着 とにかく暑い…でも頻繁に頭のすぐ上を飛ぶ飛行機に圧倒されました 汗だくになりながらも何か楽しく『次の飛…

ミラーレスカメラ

梅雨明けしたので、近場のりんくうタウンに撮影に行きました。 上手く撮れない… 生まれて初めて買ったミラーレスカメラa7cを持って出かけたものの思うような画が撮れずです(汗 それでも何か楽しいのでバシャバシャと撮りまくっていました(*^^*) 暑さに負けて…