Letsaiaiのブログ

初ブログです(*^^*)よろしくお願いしますm(_ _)m

千里川土手にチャレンジ!

とても暑い日曜日で家でゴロゴロしていましたけど、暑さ覚悟の上で飛行機撮影の聖地へ出掛けました。f:id:Letsaiai:20210801200524j:plain
阪急電車とタクシーを乗り継いで昼過ぎに到着
f:id:Letsaiai:20210801200858j:plain
とにかく暑い…でも頻繁に頭のすぐ上を飛ぶ飛行機に圧倒されました
f:id:Letsaiai:20210801201016j:plain
汗だくになりながらも何か楽しく『次の飛行機の時刻は…』とスマホで調べながらの撮影でした(*^^*)
でも1時間ちょっとで体力に限界を感じて帰路につきました(((^^;)ヘタレです…
一応三脚も持参していたのですけど、他の人達は手持ちで撮影していたので少し恥ずかしかったのは秘密です(((^^;)
f:id:Letsaiai:20210801201357j:plain
どうしても手前のフェンスにピントが合ってしまい、AFが使いこなせなくて、本当に写真って奥が深いなと実感しました。私の知識不足なだけとは思いますけど(((^^;)
また色々と知識を増やして挑みたいと思いますo(^o^)o
f:id:Letsaiai:20210801201730j:plain
来週の週末にはレンタカーを借りて神戸の夜景を六甲山から撮りたいなとか考えています。
カメラを手にして日は浅いのですけど、カメラを手にしてからは毎日が楽しくなったのは間違いないです。