Letsaiaiのブログ

初ブログです(*^^*)よろしくお願いしますm(_ _)m

新型コロナワクチン2回目接種完了!(byモデルナ)

一昨日に2回目のワクチン接種をインテックス大阪で終えました。
1回目の時に副反応の発熱があったので2回目も覚悟して接種しました(((^^;)
結果は…予想通り1回目よりキツかったです(T-T)
接種した日の夜中あたりから発熱し始めて、翌日には寒気と40度近い発熱でビビりました(((^^;)
発熱は仕方ないと思っていたので良いのですけど、翌日の夜くらいからお腹がチクチクするのが嫌でした。
五年前に持病の関係で大腸を取ってしまっているので、発熱よりも気になってしまいました。
でも今日は発熱も治まりお腹もチクチクとした感じはないので、普通に戻っています(*^^*)
ビールも飲んだりしています(((^^;)