Letsaiaiのブログ

初ブログです(*^^*)よろしくお願いしますm(_ _)m

『北海道初日』旅立ちました(*^^*)

コロナ禍の状況ではあるのですが…旅立ちました。
ワクチン接種二回目完了したというのもあり、自己判断で旅立ちました。
f:id:Letsaiai:20210923065232j:plain
格安の航空券で関空から新千歳空港まで飛びました
f:id:Letsaiai:20210923065411j:plain
f:id:Letsaiai:20210923065459j:plain
新千歳空港に到着し、レンタカーを手配してホテルに向かい夕食です。
f:id:Letsaiai:20210923065645j:plain
f:id:Letsaiai:20210923065739j:plain
食事は夜に賭ける僕なので、クローン病上等ということでワイルドに攻めました(((^^;)
明日から三日間、道内を駆け巡ります。
もちろんコロナ感染症対策は万全にした上でです。
それにしても関空から北海道までの道中、なかなかの混雑っぷりでした。